2014年4月15日火曜日

「アナと雪の女王」はこう終わるべきだった??《パロディ・アニメーション》※ネタバレ注意


みなさん、大人気の新作ディズニー映画「アナと雪の女王」はもうご覧になりましたか。なんと3月14日に公開されてから5週連続週末興行成績No.1を獲得したそうです!さすがのディズニーとしか言いようがないところですね(笑)


そこで今回は、そんなアナ雪のストーリーにいちゃもんをつけるような動画が、HISHE(How It Should Have Ended)から公開されたので紹介します。
※言語は英語ですが、あまり難しくないですし、映像を観てるだけでも充分理解できるので大丈夫です。

                               



X-MENを観たことある方には、「あ〜www」って思ってもらえたと思います(笑) ロマンチックにみえるアナの能力も、言ってしまえばミュータントの持つスーパーパワー... 

        「大いなる力には、大いなる責任が伴う」by ベンおじさん
                       ※ピーター・パーカー(スパイダーマン)のおじさんの名言です。


HISHEでは、「How 〜 Should Have Ended」(〜はこう終わるべきだった!)という、映画のエンディングを勝手に(かな〜りw)変え、アニメーションにした動画を何本もアップしていて、海外では人気のチャンネルです。観るたびに、プッ!と笑ってしまうような面白い作品ばかりなのでオススメです。

これまでに、スパイダーマン、バットマン、トランスフォーマー、アベンジャーズなどのアメコミ映画や、タイタニック、インディ・ジョーンズ、スターウォーズ、アバターなどの超大作まで幅広く手がけています。


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

1 件のコメント: