2014年4月15日火曜日

もしスーパーマンがGoProを付けたら!?《スーパーマン疑似体験映像》


「空を見ろ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」
もし、スーパーマンにGoPro(ヘルメットカメラ)を付けて、日々の任務の撮影が出来たらどんなにクールでしょう。実はそんな夢のような映像をYouTubeで観ることができます!
強盗犯を一網打尽にやっつけたり、火事現場から美女を救ったりと、大活躍!

では、CporridorDigitalによるスーパーマン with GoProの動画をどうぞ!







ちなみに、このなめらかな空撮、最近話題の空撮用ラジコンヘリ『ドローン(DJI Phantom2)』で撮影されたものだそうです。編集の際、相当な苦労をしたと思います(笑)

この動画の裏舞台にも興味がある方はこちらのBehind The Scenesもどうぞ。








下記のリンクからより多くの記事を探せます。

1 件のコメント: