2014年4月12日土曜日

【ワールドカップ】酔い注意!!アディダスがサッカーボールにカメラを取り付けて撮った動画を公開!!





今夏ブラジルで開催される、2014年サッカーワールドカップに向けてアデイダスが動き始めました!

昨年12月に公式試合球としてFIFAが定めたbrazuca。このボールになんと6種の異なるレンズを取り付け、360°のボールからの視点を世界中で撮影し、公開する試みが始まりました。






いかがでしたか?すごい臨場感は伝わってきましたが... クルクル回りすぎて何が何だか分からいなあというのがぼくの正直な感想です笑 でも、とてもおもしろくインパクトのあるキャンペーンだと思います。

brazukaくんはツイッターのアカウント(@brazuka)も持っているようなので、興味があればフォローしてみてはいかがでしょうか。

こちらの公式サイトからも最新情報をチェックすることができます。とてもかっこ良くてよく出来ているので必見です!

ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)
下記のリンクからさらに多くの記事を探せます。
(人気ブログランキング)


1 件のコメント: